5月下旬のチューバッカ


チューバッカにとってお昼寝日和の午後でした。

13時45分頃

屋根の下で寝ていたチューバッカが起きて、出てきたところです。



次の寝場所へ

早めに起きたと喜んだのもつかの間、「ベッド」に移動して寝てしまいました。
 

 


少し見えてる歯がかわいいね、チューバッカくん。

 

 


ワラルーとの不思議なツーショット
  
ワラルーはチューバッカに乗っているようですが、実際は2,3m離れたところにいます。



散歩の時間

チューバッカと人間、どちらが観客?
 


前日までの雨でできた水たまり
後方にワラルーがいることにチューバッカは気づいていません。
 

柵をのぞいたあとで、ポーズ
  
 
柵に沿ってウォーキング
  

舞台の横で
  


興味津々
柵の向こう側にあるものが気になる様子
 

いいものみーつけた!

柵の隙間から出ている伐採された木の枝 




部屋の様子を見にきました

 
 

 

まだ帰る時刻ではないようなので、出直し

舞台でポーズ


 


帰る時刻になりました
飼育員さんはそろそろ来るかな?

立ち上がって見てみようか。

来た来た!

チューバッカ得意の(?)ジャンプ!の後は

飼育員さんが錠を開けるのをおとなしく見ています。


戸が開いたのに、飼育員さんが気になって、すぐには中に入りません。

そろそろ帰ろうか・・・

入ったと思ったら・・・

  
Uターンして戸口へ

出て来ました!

飼育員さんはどこ?

突然毛づくろいをして

 
帰りました。

チューバッカくん、今日の夕食は何かな?


左上の足の裏を拡大したもの


本日のお気に入り

みなさん、またね。


*********************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca