5月上旬のチューバッカ


どんよりと曇っていた5月9日、チューバッカ君はおとなしく、活動も少なめ。
少し動いては、舞台(ベッド)に戻って寝る、という繰り返しでした。
どうもチューバッカくんは、平日の来園者が少ない日は動きも少ないようです。

元気であればいいよ、チューバッカくん。



眠っている?
13:50


横から見ると、眠っていませんでした。



寝姿いろいろ


 

 


離れて見るとこんな感じ

 

 




起きるかな?


  


起きたけれど、考えごと?

ぼくは考えるのが好きだからね
 

 


ガラスに沿って移動中


颯爽と舞台へ








丸太
 

 
考ええていただけで、これ以上のことはしませんでした。


またのご来園をお待ちしております

少しすましたチューバッカくん

チューバッカくん、耳が「内向き」だね。

******************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca