新年のチューバッカ 2006


チューバッカくん、今年はお年始に来られなくてごめんね。
でも、今日、元気いっぱいのチューバッカくんに会えて本当にうれしかった!

冬休みも終わった平日の多摩動物公園は観客はまばらでしたが、
チューバッカくんは夕方からは活動的でした。

先月下旬、チューバッカの歩き方が少しおかしかったので心配していましたが、
この日は元通りの歩き方になっていたのでひと安心。



少し遅れましたが、

明けましておめでとう!


午後3時15分頃



お休み中

午後2時15分頃
最近にしてはめずらしく古い方の小屋で寝ていました。


もう一度小屋の中でおやすみなさい

 

  



朝ごはんの残りの干草

 

 


チューバッカの活動状況
午後3時半頃より

切り株


 

 


チューバッカくん、切り株がずいぶん小さくなったね。 食べちゃったのかな?



2002年の切り株


  
切り株を揺らしながら眠ってしまった?!

 

 


チューバッカくん、頭の中心がまた目立ってきたね。

  

  

 



切り株と棒

 

 

 



ポーズいろいろ



 

 

 



 



ボール

  



 



 



 


 

 

 



土掘り

チューバッカくん、今日は右手で掘ることが多かったね。

土掘りはじめ!左手で少し掘りました。
右右右
向きを少し変えて、右右右
砂埃をあげながら激しく、右右右

お尻のあたりの砂ぼこりがわかりますか?
佳境に入ってきました!
お腹が地面に着きそうになりながら、右右右。
正面を向いても右右右 
疲れてきました
おしまい


散歩

 

 

 

 




舞台には1回だけ

やって来ました。

ちょっとためらって

勢いをつけて一気に上がりました

ガラスに鼻がくっつきそう・・・

かわいいね、チューバッカくん
 
 金属の紐だから毛が擦れてしまうよ。

眠ってしまった?




またね



帰りのあいさつにやって来た?!と思ったら、力いっぱいあくびをしたのでした。


午後4時20分頃

思いっきりあくびをしたチューバッカくんを写したところでバッテリー切れとなりました。



**************************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca