11月下旬のチューバッカ

11月下旬の小春日和の午後、到着したときには
チューバッカくんは気持ち良さそうに寝ていました。

 
14時10分頃




夢見るチューバッカ

“舞台”の上で何度も眠ったり目を開けたりを繰り返す夢うつつのチューバッカくん。
14:10頃ー15:00頃



 

 






 






横になったまま拍手に答えて挨拶しているみたいだね。
照明が足りないようですが・・・

(折悪しくこの時は木々でさえぎられて日陰になっていました)
 







手のひらを拡大してみました

 






  

そろそろ起き上がるかと思いましたが・・・
   
 




 


  




 

 






 






体をストレッチした後、ようやく起きあがりました
 


目覚めたら部屋の様子を見に

チューバッカくん、まだ3時少しすぎだから開かないよ。


 




サービス満点のチューバッカくん

一つ一つのポーズをゆっくり決めていたので、撮影時間は十分ありました。



 

 

 


 
 
 

 

 






ひもをくぐりぬけしたい?!

ひも状のものを見るとふつうなら噛むチューバッカくんが、
この日は2回鼻で持ち上げようとしていました。 

何だこれは? 

くぐり抜けてみようか・・・

よし、もうひと息!

だめだ〜、これ以上進めないよ〜。

あきらめました。



この頃はあくびをすることが多いチューバッカくん

舞台のそばで
 

舞台の上で





移動中


どっちに行くのかな?

  
急なところを慎重に下りて向かった先は切り株でした。
 


  
 



まだ毛がはえてきません



はげではなく顔を見てください

可愛いね、チューバッカくん。


*****************************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chwbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca