10月のチューバッカ

10月21日、涼しくなっても寝ている時間が長かったチューバッカくんです。





チューバッカの告白

その1
実は、ぼく、またハゲができてしまいました。


小さいけれどたしかに毛がなくなっている部分が見られます。
治ったばかりなのに・・・。 また頭突きをしすぎたのかな?


その2
木の舞台を噛んでしまいました。

木はチューバッカくんのごちそう?



ぼくのベッドと抱き枕

 

 

角度を変えて見ると 




 

 


こっくりこっくり

 

起きそうで起きない
 

 



あくび



 

  







舞台の上で毛づくろい

 

竹とチューバッカ

 

 

 

 



ポーズいろいろ
 

 

 

   





切り株遊びは楽しい?!
チューバッカ君はすばらしい集中力で切り株に向かっていました。

 

 

 

 

 

 


短い脚がかわいいね



夕暮れのチューバッカ
日が暮れてから舞台に現れたチューバッカくんです。


午後4時45分、暗くなってきたけどまだぼくのお家の戸がまだ開かないので、
舞台に戻ってきました。
みなさんはもう帰らないと門が閉まっちゃうね。

〜チューバッカ〜

**************************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca