9月のチューバッカ 2005


東京ではまだ残暑がきびしかった9月10日、
チューバッカ君が活動を開始したのは午後4時頃からでした。


こんにちは

今日3回目のステージ。 
ようやく目が覚めてきました。

午後4時半頃


屋根の下で

チューバッカのところに着いた午後2時少し前から40分余り、
時々目を開けたり、顔の向きを変えながら屋根の下にいました。



午後2時少し前、熟睡中

   

 


次の寝場所は舞台上

2時40分頃

興味津々の様子でガラスに近づいてきましたが、すぐに向きを変えて眠ってしまいました。

 

 


まだ眠い

屋根の下に戻って、またお休みなさい。
15:10-15:40頃

 

 


またまた舞台の上へ

寝ているのか起きているのか・・・

 
寝る体勢に移行

時々目を開けそうになりながら、起きそうで起きないチューバッカ君。
「手」の位置と形の変化に注目してください。
 

  

  

  



チューバッカの「部品」を大きくしてみました

 まぶた

鼻 つめ




起きるかどうか考え中?

 

   

ようやく起き上がりましたが

まもなく舞台から下りて行きました

舞台と大きな石の間にはすき間があるらしく、
チューバッカはいつも慎重に下りています。



遊び、それとも闘い?

ボールと





竹と
 


切り株と

 
水の入ったバットの中に切り株を入れたところ。

 
切り株の出し入れで、バットの中の水がこぼれ、周りはぬれてしまいました。


10分ほどの切り株遊びはおしまい。
バットの中の水は半分以上こぼれてしまいました。




お待たせ

今度は起きているぼくをお見せします。

舞台に上がるところですよ。
直進して、丸太に「手」をかけて
丸太を越えてガラスに方へ
みなさん、お待たせしました。
おそくなりましたが、こんにちは。
失礼しました。あくびが出てしまった・・・。
そちら側にいるみなさん、ぼくのあくび、見た?
真剣なまなざしのチューバッカ君
こっち側にもたくさんいるね。
ぼくってもしかして人気者?!
この丸太、いいでしょう?
この丸太、つながれているんだよ。
ぼくはつながれていないよ。



じゃんけん?


夢の中でじゃんけんをしているのかな、チューバッカ君?
「ぐー」は上手だね。




ぼく、帰ります


16時50分
久しぶりにチューバッカ君を見送ってから帰ることができました。

この日は何年ぶりかで、戸が内側から開きました。


*******************************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca