8月のチューバッカ

8月18日、
チューバッカくんは寝ている時間は長かったものの、
起きてからはボールや竹と闘うなど元気な姿を見せてくれました。

こんにちは


ここはすっかりぼくのお気に入りの場所になりました。
ぼくの一人舞台!


お休み中
2:00p.m.-4:00p.m.

少しずつ体の位置を変えながら、約2時間屋根の下に。
 
小屋の4本の脚のうち1本は、チューバッカが掘ったので土の中から出ています。
浮いてチューバッカの上にあるように見えるのがわかりますか?


一瞬目を開けましたが、すぐに眠ってしまいました。

 


しばらくして再び顔を上げましたが、すぐにお休み。


チューバッカが新しい小屋(屋根)でお休み中に、ワラビーがもう一つの小屋の中で
チューバッカの食べ残しの草を食べていました。

 


今度こそ起きるかな・・・


あくびいろいろ



今日はあくびがよく出たね、チューバッカくん

 

 

 




ボールと闘うチューバッカ

4月に新たに登場したボールでしたが、チューバッカが興味を示す場面には
これまで出会えませんでした。
今日、ついにチューバッカがボールを攻撃する場面を目撃。

 





 

 

 

おなじみになった舞台



 

  

 


後ろ向きになったので、横から



 






竹にも挑戦

 

かみつこうと思ったのに、すべるんだよ。
 

ぼく、強かったでしょ?


 

あの〜、まだですか?


16時50分、チューバッカはまだ中に入れてもらえませんでした。


******************************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chebacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca