梅雨の晴れ間のチューバッカ


2005年7月10日、東京地方は梅雨の中休みの蒸し暑い日でしたが、
チューバッカ君は予想外の大サービスしてくれました。

ぼく、どこで寝ているかわかるかな?
〜チューバッカ〜

(答えはあとで出てくる画像を見るとわかります)


午後4時頃

ちょっとだけ開けている口がかわいいね、チューバッカくん。


新しい小屋の下で
午後2:10−2:40
 

新しい舞台へ

 

一回目は1,2分で下りてしまいました




散策後、再び舞台へ

また来ましたよ〜。
軽やかに上ってきました。
みなさん、ぼくを待っていたの?
こちら側にもたくさんいるね。
片手を離してバランス
棒の向こう側に行こうかな・・・
やーめた。
チューバッカがしようとしていることは・・・
板をかむことでした。
次は何をしようかな・・・
考え中
ぼくの得意な顔上げのポーズ
もう少し上を向いてみようか
今度はこちら側ね。
チューバッカの視線の先は・・・?
ちょっと眠そう?
眠ってしまったのか考えているのか?



まだぼくの帰る時間じゃないの?

 
まだ3時半にもなっていないから戸は開かないよ。




草の中のチューバッカ
7月になってチューバッカの庭の草が育ち、チューバッカの「おやつ」にもなっていました。。

ウォーキング
 

 

 


草を食べています
   

毛づくろい中
 


3回目は・・・
午後3時半過ぎ

  

 

5分ほど後ろ向きで棒と戯れた後は・・・


チューバッカは大物!?
観衆が見守る中、舞台の上で棒を抱いて眠ってしまいました

 

微妙に脚や顔の位置を変えながら2,30分眠っていました。

 

途中で毛づくろい(左後ろ脚)


   


足を拡大してみると

左前足  左後ろ足



角度を変えて見ると


 

 

起き上がる直前


16:10頃


再び新しい小屋の下へ
5分くらいお休み
 


4時半の音楽
閉園まで30分の音楽とアナウンスに合わせるようにチューバッカは戸口の方へ行きました。

 

扉を引っ張ってみたけれど誰も来てくれない・・・
 

体勢を変えて待ってみようか・・・
   

 

待ちくたびれて眠りそう・・・


気分転換



 


場所を変えてもうひと眠り
 
16:40頃

  
違う角度から

16時45分、チューバッカ君は待ちくたびれて眠ってしまいました。
この日は何時に中に入れてもらえたのかな?





本日のポーズ
散歩の途中で、新しい小屋の前で立ち止まりました。

2:45p.m.


目覚めた直後なので、眠そうだね。

**********************************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca